森町にある美容室
R imu




褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです







かっこいいのに、どこか女性らしさも
感じる刈り上げヘア。









刈り上げ=メンズライク
なイメージを
持たれがちだけど、




顔まわりや、うなじが
綺麗に見えるので、



逆に女性らしさを演出することが出来るのも、
刈り上げヘアの 魅力であります^_^





⚪︎毛量が多くて "もたつき" が出る

⚪︎生えグセが強くて 収まりが悪い




思い切って
刈り上げしてみるのも GOODですよ!










本日のお客様




Kさん♡





断然!ベリーショート派

だ、け、ど☝️





最近

イメチェンしたくて 長めにしてたKさん。





イメチェンしたかったのは

実は!私なんだけどおいで






またまたイメージを変えて

リフレッシュして欲しくてね







だから

クールに カッコよく決まる

刈り上げ女子で 行ってみましょう!









アフター












良い感じです♡









刈り上げは

女性らしさに欠けるのか???






あくまでも

大切なのは バランスで、





綺麗なフォルムは

短くても、色気が出るものです





ジェンダーレスな雰囲気は

よりオシャレに 魅せてくれますね♪







最後まで読んで下さりありがとうございました😊