森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです








またまた
行ってしまった なんばグランド花月。



ここへ来るのは、
もう何回目になるんだろうっ(笑)







テレビや、YouTubeで見るお笑いも
良いけど





やっぱり生で観れるってのは
最高に贅沢で
何より楽しい飛び出すハート




今回も
ゲラゲラと いっぱい大声で
笑ってしまいました^_^





芸人さんって
ホントおもしろいですね〜ラブラブ






私は美容師で
目の前にいるお客様を より素敵にするを
生業としてるけど




技術だけじゃなくてね




もちろん
技術あってのことだけど





あれだけ
楽しいおしゃべりが出来たら
いいなぁ




って。





それはそれで

めちゃめちゃ強みになるんだろうな〜

なんて 思ってしまう。






まぁまぁ、 とんでもなく
無理な話なんですけどねσ(^_^;)





なんばグランド花月までは
往復で 6時間もかかるけど




それでも




ここに来れば、
芸人さん達のパワーが溢れてて
いっぱい元気をもらえます




R imuも
お客様に 癒されて帰って頂けるように




まずは
自分自身。


そして



R imuのスタッフ。




心も身体も
元気でいること!



心がけて 行きたいと考えます




次は

R imuのスタッフと
吉本新喜劇ツアー、行ってこようかな〜(笑)










最後まで読んで下さりありがとうございました😊