*★ Rimu(理夢)です★*

 

思い出の木「ユスラウメ」

 

小さい頃、家の隣や学校のプール脇やらチラホラあった木。
季節の記憶はないけど

実が赤くてキラキラしていて宝石みたい。

おまけに美味しかった!

(こっそり盗み食い(笑))

 

そんな思い出の木を育てたくて

ホームセンターやらお花やさんでずっと探していました。

でもなかなか出会えず。

 

それがひょんな事からお譲り頂ける事に♪

お優しい良い方でお家が遠かったにも関わらず届けてくださって笑い泣き

実がついていて子供達が大喜び!

早速植え替えしました。

来年沢山実を付けてくれます様にラブラブ

 

Tさんありがとうございました!

 

 

 

***

怪我なく元気に過ごせますようにハート。
 ******
 
読んで頂いてありがとうございました。
またきてね
 

こちら↓ ランキング登録中、

クリックしていただけると励みになりますホッコリ 
    
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

   

 人気ブログランキングへ