​写真は、先日、梅の花を見てきたよ〜🌸








おぉ💦


予防接種をしていない年に限って


インフルエンザ が〜末の息子にやってきたゲロー



いや、今まで予防接種をしていたから、かからなかったのか?アセアセ




今年は、6年生で、体力付いてきたしと

インフルエンザ 予防接種をしなかったのです泣



インフルエンザB型になってしまいました💦


B型なのに40度の発熱滝汗ほかの症状もなし!



本当にB型?と、驚いた…




リレンザが処方されて、翌日には熱も下がり元気に!照れ早い!



あぁ。良かった泣くうさぎ



今のところ、家族も元気ですニコニコキラキラ




そして、私も元気です!




ここ一年!家族がコロナや、インフルに何度か、かかりましたが…



私だけ感染せず!!!!キラキラデレデレキラキラ


1番看病して接触しているのに感染しないので




ママ最強!と、言われています!ニヤリキラキラ




同時に、何で、1番かかりそうなママがならないの?と、疑問にもなってます笑


確かに…エリテマさんと診断される前は、必ず感染していた私ですチーン




なんでやろびっくりステロイドも飲んでるのにね。




私も驚いてる笑




理由は、わからないけども

私だけ元気なのは、良い事です!w



しかし、1人元気なので看病が大変なんですチーン💦

全員の看病の方が…

部屋まで食事運んだり、水分や、氷枕かえたりと、キッチンと部屋を行ったり来たり汗うさぎ


ちなみに部屋は2階チーン泣



大変なので、みんな!元気でいてください。





不思議な体だ、エリテマさん笑





※私は、ブラック会社を辞めたからストレスが無くなったので、免疫力が上がったんではないかと、思っています笑えー照れ



 

皆さんも大流行中なので、お気をつけてお過ごしくださいね🌸