*写真は、雪の日に娘が作った雪だるまさんです❄️

他にも等身大のゴリラの雪だるまを作っておりました(笑)


気持ち悪かったので、写真はやめておきますw

なぜ、ゴリラ?




さて、、、タイトル通り…



前回、体調良いよーと書いたそばから…滝汗

ほんとにまぁチーンりむらんよー💦





久しぶりに蕁麻疹に襲われてました〜ゲロー




SLEと診断される前より

頻繁に蕁麻疹がでていて



毎度、あぁ。疲れだなぁ。

と、思っていましたが…

SLEと診断されて、投薬始まってから

最近、蕁麻疹出なくなったなぁと思ってたのでウインク



1年くらい蕁麻疹出てなかった!!!

エリテマさんと、関係してるのかしら?!ポーン




それが、昨日の夜から

私の中で、過去1番の酷さの、蕁麻疹がでた!滝汗





なんか、痒いなぁと思ってたけど、

お風呂入りに行って、全身鏡見て驚愕滝汗滝汗滝汗滝汗




なんじゃこりゃーーーー!!!!ですチーン





全身、ボコボコ。

それも、一つ一つが大きい…

いや、もはや、アザ滝汗真っ赤…




えぇーー!!!!




すぐさま、蕁麻疹の塗り薬を塗りまくりました。

(娘もよく蕁麻疹が、出るので蕁麻疹の薬は常備しています。)





で!次の日…ボコボコしてるものの

赤みは消えて、

落ち着いておりました…爆笑💦焦った…


  




そして娘よ滝汗急に39度の発熱!コロナだってよ泣我が家…何度目のコロナ襲来かしら…ゲロー泣




電車通学で、遠いとこまで大学に通っていたら…気をつけていたって、しょうがないよねぇ泣くうさぎ

テストもあったし…疲れたんだろうなぁ。。





そして…私!

夜!またもーーー蕁麻疹!!!出現滝汗


魔神のようだw🧞‍♂️


しかし、実際はかなり焦りました…滝汗

救急病院行こうか真剣に考えたけど…


とりあえず、アレルギー薬を飲みました。

(花粉症の薬です。)



すると、数時間で落ち着きました!!!!

あぁ、よかったチーン💦





こりゃさ…私もコロナか?滝汗熱なし、咳なし、

蕁麻疹ありチーンの、コロナかな。。。





それからそれからー




5日が経ちました!デレデレ笑





娘は、まだ自分の部屋で隔離生活をしていますが…

咳が残るものの完全回復!!!!

今回は39度の熱が3日続き…酷かったです。




ですが、幸い、家族は感染せず!!!

私も、あれからなんとも無く!!!!!




あの蕁麻疹なんだったんだ?ポーン

と、思っております。。





と、そんな今日!!!!!




あ〜〜


あ〜〜おかしい。。。嫌な痛みがはしります。。

恐らく…膀胱炎だ!笑い泣き泣




何年ぶりかの膀胱炎ぽい。。。





とにかく、たくさん水分をとって様子を見ます…





んー…免疫力が落ちてるなぁ笑い泣き



この1週間!絶対に発熱してたまるか!と、気を張って娘の看病をしていたので…
疲れが出ちゃったのかな〜ショック💦





コロナがまた大流行しています。。
近隣の学校では、学級閉鎖も相次いでいるらしいです。ぼけー



まだまだ、油断ならない季節ですね
皆さんもどうか、お気をつけて!!!!


お体、大事にしてくださいねラブラブ




このマスク達、お安くてリピート何回目だろう• • • • ニヤリおすすめなので載せておきますです✨