サルサデラックス CABIN TROLLEY IATA 2輪 ブラック [850.52] | Smart RIMOWA リモワ専門店  店長日記

Smart RIMOWA リモワ専門店  店長日記

RIMOWA【リモワ】・samsonite【サムソナイト】・PORSCHE DESIGN【ポルシェデザイン】等の商品を紹介するブログです。
ご検討の際にこちらのブログをご活用いただけましたら幸いです。
お買い得情報や耳寄り情報などもご紹介致しますので
どうぞお楽しみに♪

店長日記をご覧頂き誠にありがとうございますおひつじ座

お客様から貴重なご意見を頂きましたので
ご紹介致します手紙


 [T様]

本日無事に到着しました。

新品のサルサデラックス33Lをこちらのお店で見つける事が出来て

非常に良かったです。

ネットで実物を見ないで買うのに悩みましたが

お店の方に電話で何度かお話しさせて頂き

男性の方も女性の方も非常に丁寧な対応で質問に答えて下さり

安心して購入する事が出来ました。

使うのがとても楽しみです。









T様

貴重なご感想、温かいお言葉誠にありがとうございます。
数多あるネットショップから当店を見つけて下さって
そして信頼して頂けたこと心より感謝申し上げます。

こちらの商品は生産終了となっていたため
今後入荷は一切出来ません!!
当店でもこちらのカラーは最後の1点となっておりました叫び
個人的には機内持ち込みサイズは2輪タイプが好みなので
生産終了となってしまって本当に残念ですガーン
とてもいいタイミングでご縁を頂けたこととても嬉しく思いますラブラブ
T様にとって素晴らしい旅の相棒になってくれることを心から願っております音譜


そして・・・・
こちらのサイズの2輪タイプは残すところ2色となりましたダウン

サルサデラックス CABIN TROLLEY IATA 2輪 オリエンタルレッド
[853.52]

 

サルサデラックス CABIN TROLLEY IATA 2輪 シールグレー
[854.52]

オリエンタルレッドは今日現在在庫2点

シールグレーは在庫1点のみです。

なくなり次第販売終了となりますあせる


生産終了している商品が通常通り販売されているシネットョップにはご注意ください。

生産終了している商品は基本的に正規ルートでは手に入れることが

出来ないため市場に出回る数が絶対的に減ります。

それなのに全色揃っていたり価格が安かったり(最近は安くないショップも出て来ています。)

銀行振込みのみの取り扱いだったり、説明書きの日本語が少しおかしかったり・・・

(私も日本語がおかしい時が多々ありますが・・・汗)

少しでも怪しいと思ったらお支払前に必ず電話やメールで問い合わせをして下さいビックリマーク

詐欺サイト本当に増えていますビックリマーク

どうぞお気を付け下さいひらめき電球ひらめき電球




キラキラ当店ホームページはこちらからキラキラ