2014-05-23 01:47:44

2014.4.24 STAFFレポート。

テーマ:スタッフ
ご無沙汰してゴメンナサイ!!(´Д`;)

残す今年のレポもあと2本!!!

・・・・現場スタッフですm(_ _)m

が、がんばります!!!




ではまずは4月24日4マンレポから!

しばしお付き合いをば!!m(_ _)m





-----------------------------------



お馴染み4マンイベント
西煌!!


・・・・・・???(゚∀゚)

四煌でした(;^ω^)




そんなほっこりナイスな間違いにも気づかぬまま、
本日もリハーサルスタート♪



たくさんお世話になったこの高田馬場club PHASEのステージも
今年最後になるワケですねぇ・・・・

・・・・アンチョビ&アブラミ仲良しペアが頑張ってピースでアピールしていますが
あんまりよく見えませんね!!ヽ(・∀・)ノ





ダンシングアルテミス(笑)



今年最後の対バン形式でのライブに張り切っておりますね~♪




「こ、今年最後の対バンだガォーー!!」



そうですよ!
しっかり頼みますよバンマス!!




足の長さをまじまじと見つめるロバート・・・




・・・どんなに見ても
残念ながら長さは変わりません!(;^ω^)




たくさんお世話になったライブハウスなので



お片付けに精を出すアンチョビ(笑)

・・・豚の恩返し?(笑)





“ご自由にお取りください”



・・・・え??
お持ち帰り(笑)しても良いんですか??ヽ(・∀・)ノ





「ZZZZzzzzz・・・・・・(´-ω-`)」



・・・・2段ベッドか!!
二人ともくつろぎ過ぎー!!(^∀^;)ノ





相変わらずのクールなコンボイ・・・・


・・・を心配した
コロンブス父さん!!



ワルな息子が気になって久しぶりの登場!!

・・・大丈夫、息子さんは元気にやってますよ!(笑)






本日のリモ☆様は・・・・



アレ!?
なんだかスッキリ帽子なしVer.!!(レア!笑)

年内残り2回のライブを前に
愛用の帽子が壊れちゃったそうです(苦笑)





この日のセットリスト♪
http://ameblo.jp/rimosama-official/entry-11832814773.html






それでは
思い出も多いこのステージでの
2014年ラストライブ!!

張り切ってドウゾーー!!!!☆☆☆
























年内最後の対バンライブも無事に終え・・・・

いよいよお次のレポ!!
2014ラストワンマンのレポへ続くーーーー!!!→→→

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

リモ with SAVANNA P.K. ORCHESTRAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■初書き込み失礼します☆

お邪魔します☆ブログ読みました♪とってもよかったですよ☆彡 また遊びに行きますね(・ω<)私はノマドライフをメインに更新してまーす^^暇なときにでも遊びにきてください☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース