ども!
現場スタッフですm(__)m

あわわわ(;´д`)
相変わらず、メンバー、スタッフ一同忙しくしておりますが元気です!!

皆さまも風邪等ひいていませんか??


さーてすっかり遅くなってしまいましたが(汗)
まずは23日のレポからまいりましょう!!

しばしお付き合いをば!m(__)m





------------------------------ 

 

リモ☆withスピンオフユニット「リモ☆べぇ」、
相変わらずな感じ(笑)で2013年初ライブです♪

・・・微妙に変わった点といえば、
T.綱吉がポリンキーの分まで張り切っちゃうver.になったコトでしょうか(笑)




楽屋では
さっそく動物たちが



ネタの打ち合わせ中・・・



 
傍らでは
べぇことよーへぃ氏が

 

譜面とにらめっこ・・・




 

やっぱりにらめっこ・・・




えー、
本日の自信の程は??

 

「めっちゃキンチョーするぅうう~~~~!!!」

・・・シブい顔。
大丈夫でしょーか??(苦笑)


よーへぃ(べぇ)氏ブログ
「RISTORANTE☆yo-hey」

http://ameblo.jp/yo-hey3/





一方リモ☆様は



今日の抽選会のプレゼント、
Tシャツにサインをカキカキ。 




「見て見て!!カワイイの描けたぉ☆」

 

“べえー”・・・とナゾの顔が(笑)

リモ☆様直筆レアTシャツ!
ゲットされた方は、ぜひ家宝に!!(゜∀゜)ノ☆





バレンタインを

 

カゴの中に入れてみた。

・・・虎、捕獲(笑)




バルサミコ、

 

戦闘態勢、完了!!(?)




T.綱吉・・・その手つきはもしや、
伝説のエルd・・・!!!

 

・・・にぎにぎ(笑)




気づけば本番直前!!
慌ててみんなで最後の確認作業!

 

今日も(やっぱり)T.綱吉の演技力にかかっている・・・!

・・・いつから劇団みたいになったのでしょう??(^-^;




セッティング中の
“漢”リモ☆様の背中♪

 

集中力を高めております!




こちらはべぇ氏。

 

マイクをセットする手が
若干震えております(苦笑)




ゴソゴソと相談する犬&虎。

 

今日もどうなるコトやら・・・(´∀`;)







 


 

この日のセットリスト♪

1.Sunshine
2.渋谷Rock'n Rollダンスホール
3.獅子寿司THE流星群
4.じゃバイ♪


この日も感動の(?)ストーリーが展開されましたね!
伝説のエルドラドにぎり・・・(笑)

・・・うまく伝わったでしょうか(^-^;)


えー、繰り返し言うようですが、
リモ☆べぇと動物たちは


真面目にアコースティックをやっております!!
(`・ω・´)キリッ






そんなリモ☆べぇの次回のライブは
2月4日@渋谷club CRAWL です☆

今後も、アコースティックとお笑いの融合を
真面目に追求してまいります!!(`・ω・´)キリッ













おまけ。

リモ☆べぇチェキ~♪

 
 

 
 

 
 
お目当てはゲットできましたか??

 


そして・・・

 

セッションで
ゴールデンボンバーを踊るリモ☆べぇメンバーたち(笑)

リモ☆様のドヤ顔は必見!!(笑)