【イベント御礼】青空個展 たまプラーザテラス | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

こんにちは☁️

遅くなりましたが
先日の
たまプラーザテラス
クリエイターズマーケット



無事終了いたしましたウインク

初めてのたまプラ。
先月、台風の雨予報で
中止になっていましたので

やっと、念願の✨
たまプラーザテラスでした♪

11時開始のところ
9時40分頃、早めに着いたので
時間つぶそうかと思っていたら…

もう、何人かの方が
ディスプレイを始めていました!

意識高っびっくりびっくり



さっそくRIMOKAもディスプレイを始めましたニコニコ

こちらのたまプラーザテラス

テントにライトも既に設置されていてチュー
なんとも嬉しい仕様✨

たくさんの方が行き交う会場だったので
本当にたくさんの方に
お声かけいただきました。



そして…
どの方も…
オシャレキョロキョロキョロキョロ

そうか。
秋の装いはこうなのね、
と勉強になりました照れ

クリスマスブッダナッツ🎄
早々に完売しました。

そして、イニシャルチャームもたくさん
お嫁入りさせていただきました。





ブッダナッツもフラワークロック
珍しい〜とお声かけいただき
選んでいただきました!

あっという間の時間でした。

ワタシも…
同じテントでご一緒させていただいた
陶芸家の方から

かわいいこのコを♡






大切にしますね。

またたまプラーザは申し込みをしています。
選考制で、
かなりの応募数で激戦ですが

またぜひたまプラーザテラス
クリエイターズマーケット
参加したいです。

楽しい時間を
ありがとうございました照れ