完成、オーダー品 | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

雨続きの横浜からこんにちは。

降ったり止んだり、そしてまた降る。。。

梅雨も夏も苦手です。

 

でも、気温が上がると

INariumの作成スピードが格段に上がります。

 

混ざり具合が良くなり

気泡抜けも良くなるような。

そしてなにより、固まるのが早いです。

 

先日minneにて

リピーター様からオーダーいただきました。

 

時計とオブジェ。

 





精一杯丁寧に作成いたしました。

 

途中、(作品には影響がないですが)

私事のハプニングがあり参りましたが

 

でも集中して完成させました。

 

喜んでいただけると嬉しいです。

 

そして、

美活ローラーも

他のお客様よりご注文いただきました。


綺麗に仕上がったハーバリウム、

選んでいただけて光栄です。

 

また励みになります。


作る楽しみは

明日への活力です!