気分転換に元町まで自転車で。


数年前から電車が苦手になって

三宮、元町は全て自転車生活💦


一方通行の多い神戸は自転車が便利なときも多い気がする



トアロードの紅茶専門店に行ってみた。

[はちみつ紅茶]が美味しいお店



恥ずかしながら大酒飲みで朝まで何件も梯子してた私が
お昼に紅茶のお店って自分でも変わったなと思うひらめき電球
コロナで無かったら知り合いの店に廻って飲み明かし寂しさ埋めて体を壊してたかも知れないぐすん

幸い、家での1人飲みが苦手なのでアル中🍷にもならない。

1人で飲みに行くのは平気なのに酒類提供無いから行けない…

神様の思し召しかと思うほどおーっ!



気持ちを落ち着けるためにお香を焚いたり

アロマを嗅いだり夜を何とか凌いでる


大丸に立ち寄った時にロクシタンで限定商品が出てた。

金木犀の香り   …少し癒される



ほんとの金木犀が香るとき苦しくなって

泣くんだろうな  

今は自然の匂いに弱い  五感って凄いな


調合された香りを嗅いで紛らわしなり