おはようございます☀




毎度おおきに!!
いつもご覧頂き
ありがとうございますウインクキラキラ





ここ最近ずっと体調崩し気味な
りかこであります🙌
原因はなんとクーラー病ガーン







職場ではガンガンと冷房で
その中にいると
めっちゃ身体が重たい感じびっくり
まずは夏バテにならないよう
スタミナつけるために
ニンニク🧄いっぱい食べまーーすキラキラ


体調崩していたから
思うように部屋の掃除も出来ず笑い泣き
でもね!
不調の時に水回りを掃除すると
穏やかな気分になれる!!


【排水溝】
詰まっていると、悪い気が流れていかなくなってしまうため、すべての運気が下がってしまうという風水的には大変危険な状態です。 
また、悪臭が発生している場合は、まさに悪い気がそこから発生している、ということになりますのでこれもまた非常に好ましくない状態です。
 



気がついた時は
自分のペースで清潔に!!


それとね、このご時世なのに
不思議と金運が上がってきていて
新しくお仕事を貰えたり





目的の物をマックスバリューへ
お買い物へ行くと
激安になっていたり
(関西人は安くて良いもの大好きなので
紹介させて頂きますてへぺろ

⬇︎


キャベツ🥬➡︎20円
お造り🐟➡︎179円
胡麻和え➡︎59円



激安ですよね⁉️



きっとこれも
玄関を綺麗にすると金運が上がるから
毎日キレイにしているから

なーんてね口笛
でもやっぱり見えない力で
運が入ってくるだなって思うウインク




まずは体調が優れないから
部屋を清潔にして
癒される部屋にしようおねがい




元気になったら
窓拭きももっとしていこうニコニコお願い
皆様もクーラー病にお気をつけて!!




今日も素敵な一日を照れラブラブ


前回のブログ
『人生は祭りみたいなもの』
是非ご覧下さいませキラキラ

⬇︎