おはようございます☀️爆笑




毎度おおきに!!
いつもご覧頂き
ありがとうございます照れルンルン






東京も大阪もコロナがまた再び
増加してきて
怖いなぁ〜アセアセ





やっと落ち着いたと思ったら
第二波がやってきて滝汗笑い泣き





GOTOキャンペーンもどうなるんだ!?
そういえばね今話題の

ミニマリスト
皆さんにとって
どんなイメージ⁉️

私は完璧なミニマリストには
なれないけど
程よく仮ミニマリストなくらい
そして
憧れている暮らし爆笑





ある影響力のあるユーチューバーが
言ってたんだけど
「ミニマリストは物を減らして
お金がない人が貧乏暮らしを
なれるための手段なんだよ」


そう言ってたんだけど
私の意識は違うなニヤリ




日常的に情報が多すぎて
疲れてしまっている私
今やSNSで日常もただ漏れ
それで、見たくもない情報もネットから
入ってきて
知らない間に変な疲れがもぐもぐ



だから敢えて
要らない物は捨てて
シンプルに必要な物だけで
平和にのんびりと
暮らしたいヒヨコパンダ

それが私の目的チューリップ




このブログを始めるまでは
散らかりまくりの部屋でしたけど
毎日掃除もして
物も捨てて
玄関もスッキリ



そして何よりも
この生活がとても気にいっているおねがい




物を減らしたら
運も沢山入ってくるようになってきたしね
やっぱり
手に持てるだけの余裕って大切ラブラブ




ちょっと自分にとっての
ミニマリストを考えてみましたニコニコ




【人気者と不人気の違いもやっぱり⁉️部屋⁉️】
コチラも是非ご覧下さいませキラキラ
⬇︎