Rimobites楽曲その③『Deep blue sky』 | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモでやんす(o'∀'o)

そろそろ疲れてきました…(o'∀'o)ぜぇぜぇ。
そうそう、これさ、当時のばいつっ子(lovebitesファンの総称)に届いて欲しくてブログに上げたりツイートしてたるするので、今これを見てる子たちも絶賛リツイートなどしてやってください(o'∀'o)

まだ12月24日のライブのことを知らない子たちもいっぱいいると思うのでね。

では3曲目いっきまーす(o'∀'o)

『Deep blue sky』ね(o'∀'o)
これは当時、少しレゲエっぽい曲が欲しいなーと思ったらメロコア風になりましたw
ライブの一番最後にやってたりして盛り上がってた曲ですー(o'∀'o)!!

サビとかでモッシュになるんだけど、当時はV系シーンではなかったのでどちらかというと揉みくちゃになるタイプのモッシュだったけど…

今回のコピバンではV系っぽく、横モッシュでいこうかな(o'∀'o)?って思ってます!

Deep blue sky
https://youtu.be/xJbs1ruC7rc

------------------------------------------------------------------------
『Deep blue sky』

アディナディエアー 右から左へ 扉叩いて繋ぐよ ONE WAY
光導く道を歩いて Weo!!Weo!!Weo!! 君よ羽ばたいて!!

LBクルーに間違いねぇぜ 日の光を身体中に浴びて
声高らかにMASSIVE de GUN SHOT!!
BIG UP!! BIG UP!! BIG UP!! 君に幸あれ!!

Yes,You can fly.

Do you know it?
Deep blue sky!! 輝く空に向かってスタンバイ
照らしてtill sunset 僕らのNext Standard.
Everybody,Gets ONE LOVE!! 胸に灯す愛の歌をフランチャイズ
一発で飛び乗って 光の特急Sunlight Express!!

パーティでバリバリ皆騒いで!
大人の階段UP SIDE DOWN!! ガンガンノッて音の祭典 Yeah!!
世界中の注目を浴びて Weo!!Weo!!Weo!! 上を目指して

次の世界を見てみたくて 古今東西 北から南へ 縦横無尽に走る僕ら
BIG UP!! BIG UP!! BIG UP!! 君に幸あれ!!

Yes,You are Right.

Anyway?
Deep blue sky!! 太陽の花両手にスタンバイ
OKテイク目指して 僕らのNext Standard.
Everybody,Gets ONE LOVE!! 愛をかざす今 僕らにガイダンス
Shining There!! 一括で 光の特急Sunlight Express!!

愛の種を蒔いていこう (I want!!) 君たちのその笑顔
(Ride on!!) 国境も乗り越えて 毎度タイトなスケジュール巻いて
泣いた夜もあるだろう (My phone)いつでもコール可能
サイドメニューは準備完了!!
Flight!! Start!!いこうぜHorizon!!

Yes,You can fly.

Do you know it?
Deep blue sky!! 輝く空に向かってスタンバイ
照らしてtill sunset 僕らのNext Standard.
Everybody,Gets ONE LOVE!! 胸に灯す愛の歌をフランチャイズ
一発で飛び乗って 光の特急Sunlight Express!!

Anyway?
Deep blue sky!! 太陽の花両手にスタンバイ
OKテイク目指して 僕らのNext Standard.
Everybody,Gets ONE LOVE!! 愛をかざす今 僕らにガイダンス
Shining There!! 一括で 光の特急Sunlight Express!!

Sunlight Express…Sunlight Express!!
------------------------------------------------------------------------

ふぅ…(o'∀'o)
だいぶ疲れてきたので今日はこの3曲でおーわりっと(o'∀'o)!!

また明日以降、残りの楽曲を紹介するのでまた見てやってくださーい(o'∀'o)!!
あでゅー(o'∀'o)!!