あたしをくらえ。

テーマ:

こんばんは
いつもいいね、コメントありがとうございます。

今日は舞台「あたしをくらえ。」のVチーム初日だったので、全体のお稽古はオフでした。

だけど、どうしても不安だったのでお稽古場を開放していただき、お仕事の後に自主練してきました。

急遽みっさっさんが自分の時間を調整してくださって、自主稽古にお付き合いしてくださいました。
おかげで2人のシーンをたくさん返せました。
優しさで申し訳なさと嬉しさが溢れた。すき。


その後、Vチームさんの初日公演を観劇してきました。

Bとはまた違ったところもあって、面白かったです。
そして何より、実際のステージを見て、緊張がさらに増し増しに。笑

同じ主演のロメロ役・南早紀ちゃんのロメロは、声がとにかく可愛かった〜〜〜〜笑

たくさん勉強になって、たくさん刺激を受けました。

Vチームのみなさま、初日おめでとうございます。
千秋楽まで、どうか怪我なく終えられますように。応援してます。

Vチームの公演から、バトンをしっかり受け継げるように、Bチームも更に気合を入れて行かねばと感じました。

残り稽古は4日。
私が丸1日しっかり参加出来るのは、あと2日。
もちろん不安はたくさんあるけれど、絶対に出来るって信じたい。

だって周りの共演者の皆さんも、スタッフさんも、こんなに優しいから。
本当にとっても救われてます。
だからきっと、絶対、大丈夫。


初めての主演舞台。
やりきれない思いでは絶対に立ちたくない。
だから絶対にやりきってみせる。
おりみさんの本気を、観に来てほしいな。

まじでいろんな表情してるよ今回。
喜怒哀楽のすべてが本当に全力なんです。
最近毎日全身全霊で生きてる。
このお話によく当てはまる。
こんなおりみさん、多分なかなか見られないです。笑


ゾンビものだけれど、絶対に誰もが感じたことのある、人間特有の悩み、思い、葛藤。

生きるってなに?
何をすれば生きてるって呼べるの?

何をもって私たちは、人間なんだろう。
ゾンビと人間って何が違うの?

この社会には、荒波に飲まれて疲れた心がたくさんある。
そんな置いてきぼりになった心たちが、この舞台を観たあとに、なにか見つかればいいなって。

私たちが全力で伝えるから。
届いてほしいな。


Bチームは10/17〜21です。
劇場で、お待ちしてます。

ロメロをキャラ化した落書き。結構気に入ってる。笑


おりみさんよりっ