こんばんは〜!

いつもいいね、コメントありがとうございます!ウインク



Twitterで立て続けにツイートさせていただきましたが、
2つ出演情報の告知をさせていただいたので、こちらにまとめさせていただきますね!!



まず、ひとつめ。

【Dreamcreation presents
りーでぃんぐ☆ぱーてぃー】


開催日:9月30日、1日
場所:池袋GEKIBA

チケットはこちらで販売されています!


詳しくはこちら!


私、西本は10月1日の方に出演させていただきます!
ちなみに、伊藤彩沙ちゃんが30日に出演します!



2度めの朗読劇!
今からとってもワクワク楽しみです…!!キラキラ


ぜひぜひ遊びに来てほしいです!!
よろしくお願いします!!おねがい





そして、ふたつめ。

福原大坪西本と視聴者のみんながやりたい30のこと】

福原香織さん、大坪由佳さんと一緒に、SHOWROOMをやらせていただきます!!

下記日時にて、全4回放送されます!
9月19日21時~22時
9月27日21時~22時
10月3日21時~22時
10月11日21時~22時

視聴URLはこちら


福原さん、大坪さんと、楽しくトークをしながら、みんなのやりたいことをやっちゃおう!

っていう放送です照れ


普段のポピパやラクロジのおりみさんとは、また違った私をお見せできるといいなぁ〜!


やりたいことって、何やるんだろうね〜??
たのしみだー!ラブラブ


ぜひぜひ、見てくださいね!!







といった感じで、2つお知らせをさせていただきました!

実はまだ言いたいことが色々あるんだぁ…!

楽しみにしててねウインク





少しずつ、少しずつ、
色々なお仕事をさせていただけていること、とても幸せなことだと実感しています。


声優として、まだ駆け出しで、演技もトークもまだまだなんだけど。

毎日、焦っちゃう感情が邪魔をしてくるんだけれど。




頑張りたい。

今はただ、その思いだけで突き進んでいる気がする。


もっともっと頑張らなきゃ。
みんなに追いつけないよ。



私らしさも忘れずに、
だけど、これまでの私を打破しながら。


今は、今あるチャンスをとにかく全力で。

おりみさん、がんばっちゃうもんね!!




これからも、こんなわたしですが
よろしくお願いしますピンクハート




P.S.
そうそう、私のYouTubeチャンネル
「RiMichan.」に新しい動画あげました!

シンガポールのチョコ食べ比べの後半です!
時空歪んでますが!


よかったらみてねルンルン




おりみさんよりっくまクッキー