師走! | リミニっ記

リミニっ記

ちょっぴり慎重派なリミニとお遊びアジリティ楽しんでました♡
先住にゃんこのぴーすけも時々登場するよ!

 
気が付けばもう師走・・・
先週あたりから冬の便りも届き始めました


{54E094BB-0650-4008-A5B5-06BD5662068A:01}

リミニ家、まだタイヤ交換してませんチーン
数日前まで落ち葉の絨毯だったのにね・・・

{5D1C29E6-15F5-4C37-89CC-68128DF5D138:01}


葉っぱを1枚お持ち帰りしてピー助くんにも
秋を体感してもらいましたよ

{A31070FB-241C-4518-8BE2-4E6D2844364A:01}




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*

11月の連休中、実家に帰省してました!
特に何にも目的はなくて、自然の中でのんびりしようかと思いましてねハート

黒い子も緑が多い場所は大好き!
ぬ~んな顔顔


{938A9FAC-D993-42A1-BD77-F433F0AE67E0:01}



広い公園でランランスキップ
膵炎からも完全復活だね~あはは



ラン後のドヤ顔

{3DE0B2F2-916F-449C-A928-88C37E7CE3BF:01}


田舎はそばもウマイザルそば
10食限定の鴨南蛮そばマガモ
ボスは2枚~♪

{C29D1968-7F54-4F38-A03C-8BA9081DBCB4:01}



おうちに帰ってもリミニさんは大忙し
もうすぐ1歳になる甥っ子3号のお相手テヘ 
3号と会うのは3回目かな?ようやく慣れてきた感じ!
怖くはなくなったかなほっこり 


 image 
 
 
 
リミニがなんだかお姉さんしてるみたいに見えるキラキラ 
3号はふりふり動くリミニのしっぽが気になってしょうがないかお 




 
翌日も好天に恵まれたのでこの日もランランスキップ
ホントにのんびりな帰省
美味しいもの食べて自然の中で遊んで
たまにはこんな帰省もいいものですねえへへ… 

{C2C32B8A-EEE7-46AD-94BF-99C604EFBA90:01}



そういえばドライブで出かけた山道で農家直販の新鮮で大きなお野菜GET
なんとなんと!これ全部で400円なりあはは
田舎って素敵!!!

{2C2A7C11-07D3-47FC-B86B-D53BDC33C59F:01}

 大根の葉っぱって嬉しい
もちろんリミニにもおすそわけワン

考えなしに買ったら冷蔵庫の野菜室がいっぱいに・・・
この白菜で何回鍋したかなぁ・・モフッ



リミニもストレス発散できた連休でした


{871561DF-72EE-4630-AFE2-4161979ED031:01}


2015年も残りわずか・・
まだブログネタはたくさんあるけれど
どこまで更新できるかな
できるだけ頑張りま~す(^O^)/

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました