これは時差ボケなのか
夜中の3時ですが眠れなくて
ブログ描いてます





疲れと緊張しかない
シンガポールからのイギリスからの
スペイン入りです






今思えば娘も同様だったのだと思う

娘に必死で着いて行かなきゃと
荷物のパッキングをして
スーツケースのロックを繰り返す作業

ホテルに荷物を預けるにも
信用出来ないからとファスナーのロックに
リュックと離れないようにロックする

これがまた防犯のはずが
帽子などを出し忘れたとなると
ロックを外してスーツケースを開け
またロックをするという作業を繰り返す
己の首を締めてる作業でもある

アタシの動きに少しピリピリしている娘が

敏感に反応して注意ばかり受けます


次に行く段取りを聞くと「何回も言った」

と怒られるので聞けなくなりました💦


自分だけでも初のヨーロッパで

防犯に気を付けながら大変なのに

その上、間抜けなアタシの世話が

負担なせいだと思うとかたじけない






スペイン2日目の観光で

楽しみにもしていた

フラメンコショーです♪


ようやくリラックスして

楽しめました♪