仕事と家庭の両立

テーマ:
仕事を始めて半月
行きたくなさすぎて毎日辛いチーン
日曜日は昼からサザエさん症候群で次の日のことを考えると憂鬱

紹介予定派遣は社内選考も厳しいはずなのに
新婚30代を即面接・採用してくれる会社が

まともな訳なかったアセアセ

シンママの派遣友達に会社の話をすると
顔「そんなとこの正社員より、派遣のがマシ」
と言われてしまったガーン

1年働いて、妊活→育休→復帰が理想だったけど
そんなこと出来る気がしない職場で
(自分の考えの甘さを痛感)

辞めるなら教えて貰う手間を考えると早く言わないと滝汗

↑出産にまつわる短編集
不妊治療で悩む女友達とバリキャリ独女の話にホロっとしてしまった

子どもは欲しいと思ったからって
すぐ出来る訳じゃないけど...

今の仕事への旦那さんの理解もなく

正社員への最後のチャンスかもしれない
それでも長い目でこの仕事を一生やりたいと思えない 
かなり挫折しそうです。

AD

コメント(2)