先月、友人のりえちゃん


とっても素敵なレストランへ行ってきました。


ここへ行く3週間ほど前に


お店の前を通りかかって


「わー素敵ー!いつか行ってみたいキラキラ


と思ったお店。



その"いつか"が3週間後って


我ながらやはりフッ軽。笑



"すぐに叶えられる望みはすぐに叶える!"



これをやっていくと


勝手に自己肯定感が高まっていくので


人生を好転させる為に重要な行動です。


(すぐに叶えられるのに放置している望み

たくさんありませんか??)




実際に足を運んだお店は


とっても素晴らしかったですラブ


昼間に行ったけど夜も絶対キレイだろうなぁ。



めちゃくちゃエネルギーが高まりましたアップ


やっぱり浜松町・竹芝エリア激アツ♡


この日はりえちゃんのお誕生日祝いを。


もう何年もお祝いをし合えて幸せ!



りえちゃんは私の2個年上で


この美貌でなんと今年40歳に目


小さい頃私が想像していた40歳とは全然違って


若々しくてキレイで


本当に会うたび美しくなってる乙女のトキメキ



年齢を重ねるのって


どうしてもネガティブに捉えがちだけど


こうやって身近に「こうなりたい!」


と思える人がいるって勇気になります。



だから外見を磨くことは


自分のためだけじゃなく、


間接的に自分よりも若い世代の女性達に


勇気を与えることでもあるんですよねキラキラ



私も自分より年下の方に


「RIMIKOさんを見ていると

年齢を重ねることが怖くなくなりました!」


と言われた時はとっても嬉しかったのと同時に、


「年をとることが恐怖」


なんて思わせてはいけないな


と思いました。笑



これからも自分の為に外見を磨いて


人生を楽しむ!


そしてそれが誰かの勇気に繋がれば嬉しいです。




素敵な場所で大好きな友人と過ごせて


とても充実した1日でしたラブラブ



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!