病院はお休みしようと思っていたけど、
旦那の強い要望により『精液検査』だけをするため病院へ行きました病院

久々の病院、妊婦さんを見ることにも免疫がついてきたので大丈夫。
そんなことはどうでもよし!

前回の検査結果は精子濃度が著しく悪い890万。

で、今回は。。。9000万!!!
えーーー!!超増えてるじゃん∑(゚Д゚;)エーッ
OGハーブ様のおかげ?!

え、、、でも飲み始めたのって数週間前だよね?
漢方やサプリを飲んで効果が出てくるのって、だいたい3ヶ月って話だけど?
早すぎじゃないのか。。。(´ε`;)ウーン…

多分なんですが、「OGハーブ」を飲んでいることによって、
旦那も精神的に楽になったのかな。。。
これ飲めばちょっとは希望がもてる。。。みたいな。

継続して飲ませていこうと考えてます。
でも値段が高いあせる
1瓶300粒で、一日10~20粒。。。ちゃんと飲んだら半月くらいしかもたない。。
1瓶13,650円だから1ヶ月3万近くかかるのか。。
でも今までの不妊治療と考えたら同じくらいかな。
これで妊娠できたら安いもんだ音譜

でもやっぱりお買い得に買いたいので、
楽天で吟味した結果、
↓↓ここがポイント10倍なんで安いですョラブラブ

牡蠣エキス+高麗人参+酵素TU-P◎男性特有のお悩みに即日発送★【送料&代引無料】「OGハーブ ...

発送も早かったし、私はここでまたまとめ買いします( ^ω^)