毎日、不妊に対してどんな些細なことでも考えます。

最近、旦那も自ら進み、男性不妊に効果が高い「OGハーブ」というものを購入し、
旦那が毎日せっせと飲んでいます。

ウチは男性不妊が原因で子供ができないから。
そのことは旦那も重々承知。
旦那は不妊に向き合ってくれてます。

なのに私は気持ちが晴れない。

何故なら、排卵誘発剤を飲まなくとも自然排卵はあったのに、
人工授精をすることになったから排卵誘発剤を飲むようになった私。

結果、人口受精で4回失敗。
病院辞め。休憩。
旦那「OGハーブ」開始。

旦那「これ飲んでたら赤ちゃんできるかな♪」って。

私「がんばろね( ^ω^)」って。

でも私、排卵誘発剤飲んでから自力で排卵がうまくいってない月とか、
黄体不全みたいに高温期ないor安定しないなんです。
基礎体温測ってればわかります。

今度は私がホルモンバランス崩してしまった。。
でも、旦那には、、、言えない、
旦那は前向きに頑張ってるから、そのままのモチベーションでいて!って思います。

漢方探さなければ!!!!!

病院は、、もういいかな。
つかれる。