体温もガタガタ。
高温期になったかもわからん。

今回のAIHはほんとに期待できない。
だたら飲んじゃえビール

ってことで昨日は珍しく電車でお出かけ。旦那と。

船橋オートレース場に。。。

そう、ギャンブルです。
二人ともギャンブルはしません。

私は競馬を数年前に一回。
旦那は数年前に競輪、この前会社の付き合いで競馬に一回。

くらい。
オートレースってどうやってやるんだろぅ。。。
二人してみようみ真似。

一口百円で遊んでました。ビール片手に。

飲む飲む。ウーロンハイも飲む飲む。

結果、いくらか勝ったんですが、飲んだり食べたりしたからマイナスに。。。
そんなもんさ。。

ほろ酔いの二人。
おなかすいたなぁとなり、
途中下車。

でも酔っ払っていたので、居酒屋兼カラオケに。。

普通にカラオケボックスなんですが、隣で居酒屋もしているので、
カラオケしながら美味しいお刺身とか食べられる所。最高!

そんなこんなでサワーやら日本酒やら飲みまくってました。
旦那も次の日仕事なのに、ガンガン飲んでました。


結局、本日二人して二日酔いに。。。。

あー。。気持ち悪い。。

旦那はふらふらしながら仕事へ。。


昨日は結構お金使っちゃったなぁ。。
しかも帽子なくした。。。

ラビットファーのふわふわの帽子。。
ショック。

酔っ払うとこんなことになるさ。。

でも、
楽しかった。。。