生理周期13日目

毎回この「13日目」に人口受精してました。

でも、生理がくる日から14日逆算したら、生理周期15日目に排卵がおこっているはず。


今日、病院に行ってきました。

先生「卵子が14mmですね。ちゃんと薬飲みましたよね?」

私「はい。。」

卵があまり育ってなかった。。。


先生「明日は人工授精しても早いです」


だから人口受精は3日か、4日後だと。。。

折角、旦那の休みの日に人口受精できると思ったのに。。。。


人工授精できるのは   

ん??んんん??

11月3日か。。。。って、、

祝日じゃん!!!

旦那は休み。


なんで、運よくAIH出来そうです。。。

でも今回はあまりきたい出来ないな。。。

でもそんなときに限って妊娠できたって多いし!!!

希望を捨てず、、、がんばりまーーーーす!!