順調に低温期中ですパー

4日目のAIHは今週末。
それを控えた矢先の夫婦喧嘩が勃発しましたあせる

昨夜の事でした。

珍しく早く帰れた旦那。PM8:20帰宅。
久々に二人でとる夕食ラブラブ

今日は会社がどうだったとか、
週末はどこに行こうとか楽しく団欒してました。

そして、

旦那「腹いっぱい。ごちそうサマ」

私「はーい(^∇^)」

旦那「あ、漢方飲まなくちゃ!」

私「会社でも飲めてる?」

旦那「いやー。。飲めたり飲めなかったり。。」


まぁ。。そうだよなー。。仕方ない。と、思い。。

私「そっか、じゃ、飲めるとき飲んでね」


そしたら旦那は、こう言いました。

旦那「だって、薬なんか飲んでみっともないんだよ。」


はぁ?みっともない??
おまえの問題だろ。。
くだらねぇこと言ってんじゃねーょ。

確実に私の地雷を踏んだ男がここに一人。。。いました。


不妊治療をしていることがみっともないの?
薬飲んでることがみっともないの?
じゃぁ私のしてることはみっともないの?

今は仕事をしていなくて、不妊治療に専念していて、
今の私は赤ちゃんのことを考えることが全てになっていて、、、、
そんな私のことを全否定された気持ちになりました。。。


私「じゃぁこんなもん捨てちまぇょ!!( ̄へ  ̄ 凸」

私は漢方の入った紙袋をグチャっと。でも、本当に捨てたらもったいないから、
旦那の胸ぐらにその袋を押し付けました。

旦那は捨てるのか捨てないのか、、、
旦那の意思にまかせて、、と、言うか旦那を試したんです。

旦那は何も言わず、紙袋をテーブルの方へ持っていきました。

捨てなかった。。。。(ホッ)

でもイライラが収まらない私。

夕食の片付けの真っ最中。

謝りもしない旦那。
弁解もしない旦那。

イライラがヒートアップヾ(▼ヘ▼;)

私「あーーーー!!もぅ!!!!」爆弾


ガチャーーーーーーーーン!!!!


皿が割れた。。。
いや、皿を割った。。。と言ったほうが正しい。

片付けを途中放棄し、泣きながら寝室にとじこもりました汗

一人パソコンをやっていて、私のことを追いかけてきもしない。。。

寝室で一人冷静に考えると、
今している私の行動が子供っぽすぎてハズカシイ。

そして物に当たるなんて。。最悪だなぁアタシは。

「みっともない」と言った旦那の気持ちは、ちゃんと考えてみればわかること。
決して病院にいっていることを「みっともない」と言ったんじゃない。
会社でまわりに人がいて、そこで堂々と薬なんか飲むと「具合わるいのか?」「どこか悪いのか?」って、
聞かれると嫌だからってことだと思う。

それが「みっともない」になったんだと。。。


でも、悔しいから絶対折れたくない。
でも。。。せっかく旦那が早く帰ってきたのにこのまま今日しゃべらないなんて。。
寂しすぎる。。(><)

どうしよう。。。