生理周期3日目 36.48℃

今回の生理はいつもより少ない感じがする。。。
これはクロミッドの副作用なのか。。。


今日、病院にいってきました病院

私用にクロミッド1日2錠服用を、5日分。

そして旦那用に漢方を。。。

旦那用の漢方に関して前回話だけは聞いていました。

保険がきくので必ず処方する際は旦那の保険証を持ってくるように
と、言われていました。


そして処方されたのは、

・サカモト補中益気湯エキス顆粒
・エセブロンカプセル100mg
・サイモチンS錠50


各1錠ずつ、毎食後に服用、を、28日分も!!

旦那の漢方代は、保険適用で支払ったのは、2,000円でした。(意外と安い!!)

毎食後っていったらー。。。お昼は会社で飲むのか。。
恥ずかしくないかな、、
ま、なんとかするだろう、大丈夫でしょ☆

漢方は即効性がないし合う合ないがあるみたいなので、
過剰な期待はしてはいけませんねあせる

でもこれで徐々に精子クンの数が増えるような体質に改善してくれれば
うれしい次第です音譜

頼むぜ、漢方パー