生理周期1日目 36.51℃

やっぱりヤツがきました。。。

リセット!!

体温が昨日下がったので、諦めてたのでダメージはそれほどでもないです汗

次に期待しよう☆

酒でも飲むかビール

今周期は、初めて旦那が飲む漢方を処方してもらおうと思います病院

そして、ここ2周期は生理周期13日目にAIHをしているけれど、
生理が来る日からマイナス14日を逆算してみると、
排卵しているのは生理周期15日目なんじゃ、、、と、思いました。

なので今回は生理周期13日目に診察して、14日目にAIHをしてもらいたいと思ってます!

で、14日目はなんと日曜日で、旦那が休みの日星

今までの全てのAIHが旦那の休日と重なってくれてラッキーです音譜

でも、日曜日ってことは今回も精子の洗浄濃縮が出来ない。。あせる

今の不満は、そこなんですよねあせる1回も洗浄濃縮したことがない。。。

ま、もうちょっと頑張ってみるか。。。



今日の朝、『ホリケン、パパに!!妊娠5ヶ月』ってニュースがテレビ

私『なんでみんなポンポン子供ができるのよー(><)』

と、旦那に言ってしまいました。。

旦那『ポンポンって。。。(;´Д`』

ポンポン。。。??

いやいや、そこに触れてほしかった訳じゃなくて、、、、

それ以上なにも旦那は言いませんでした。。

私はこうして旦那を少しずつ追いつめてしまっているのかもしれません。
追いつめたいわけじゃないけど、
もう少し『不妊』について積極的に知ろうとして欲しいだけなんです。

原因はあなたなんだから。。。(絶対に言ってはいけない言葉)

なんかイライラすることが多くなってきたかもしれないです。。

仕事でもはじめようかな。。。