布団を気軽に衣替え | ~Wonder sky~笑顔になるお片付け

~Wonder sky~笑顔になるお片付け



住まいは、家族を幸せにするパワーを持っています。
部屋が片付いていると毎日が気持ちよくハッピーに。
「 自分の家が大好き、家に帰るのが楽しみ ! 」 
と言っていただけるような空間作りを提案します。


テーマ:

 

おはようございます

 

横浜の美しい暮らしの空間アドバイザー

とよしまです。

 

今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます🎶

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

夏の暑さは過ぎて、ここ数日は肌寒いくらいです。

雨が多くすっきりしないお天気が続いています。

 

こうなると、体調管理が難しくなりますね。

 

 

 

こども達が寒い寒いというので、冬の寝具を出しました。

 

お天気がよければ使う前に1度干すのですが、お天気がイマイチなので干せません。

 

そんな時、”なんだか気持ち悪い…”と思いながら使わないですむような工夫をしています。

 

 

工夫といっても、前シーズンのしまう前に、全て洗ってしっかり干すだけ。

乾いたら防虫剤を入れて収納しています。

 

 

 

 

毛布も、羽毛布団も同じです。

家で全部洗っています。

 

 

洗ってきれいな状態でしまっておくと、次に使う時は爽やかです。

冬支度はお天気の良い時にしたいですね(‐^▽^‐)

 

 

 

 

電車に乗ると、マスクをしている方、咳の出ている方が多くなった気がします。

 

ダブルワークの職場でも、スタッフが順番に風邪をひいていました。

 

そんな中でも、わたしはいつもうつらない。

○○は風邪をひかない代表選手です(^_^;)

 

 

今日もありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。

下の写真をクリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

【本物のお片付けをご一緒に!】

安東英子先生直伝!

 

お片付けの詳しい内容→★

 

サービス・料金などについては→★

 

豊島へのお問合せ・お申し込みは→★ 

 

活動地域は 神奈川県 東京都 

 

*JR大船駅から片道90分までが通常活動地域です*

(東海道線・横須賀線・京浜東北線・湘南モノレール)

自宅は横浜市内ですが、目安として大船駅から計算しております

 

遠方の方も遠慮なくご相談ください

豊島 由紀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります