5年目 この先も安東流で | ~Wonder sky~笑顔になるお片付け

~Wonder sky~笑顔になるお片付け



住まいは、家族を幸せにするパワーを持っています。
部屋が片付いていると毎日が気持ちよくハッピーに。
「 自分の家が大好き、家に帰るのが楽しみ ! 」 
と言っていただけるような空間作りを提案します。


テーマ:

 

おはようございます

 

横浜の美しい暮らしの空間アドバイザー

とよしまです。

 

今日もブログにいらしていただきありがとうございます♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

17年前の8月31日は、我が家に待望の姫が生まれた日です。

 

上の子2人は男の子。

3人目で女の子のお母さんとなり、とても幸せを感じました。

(息子2人ももちろんかわいかったですが(^▽^;)

 

その後もう一人娘が生まれて、2男2女のお母さんとなりました。

 

てんやわんやの子育てをしてきましたが、末っ子が9歳となり、今は子育ても落ち着いてきました。

 

長女はもう17歳。 早いなぁ。

 

 

 

誕生日ケーキのリクエストはモンブラン

和栗でおいしかったです!

 

 

 

娘の誕生日、8月31日は、私にとっても記念日です。

 

4年前の8月31日に、美しい暮らしの空間アドバイザーとして認定をいただきました。

 

 

アドバイザー認定前の候補生の頃から、ありがたいことに安東英子先生のお片付け現場に同行させていただく機会が多くありました。

 

その後もたくさんのお客さま宅でお片付けをする機会に恵まれ、常に片付けを考える日々。

 

長かったような短かったような、充実の4年間を過ごしました。

 

 

そして今日から5年目です(‐^▽^‐)

 

今後も変わらず、お片付けの現場の仕事、お電話相談などをお受けしつつ

 

新たなステージは、協会認定講師として、お片付けセミナーで安東流のお片付けを多くの方に広めさせていただくことが目標です。

 

 

 

 

協会認定講師は、現場でのお片付け経験が豊富なアドバイザー集団です。

 

手前味噌となりますが、本物のお片付けとはなにか、きちんと説明できる知識豊富なアドバイザーばかりです。

 

ただ、ちょっと消極的になり過ぎて、講師の機会を逃していました。

 

 

のんびりしてしまい、師匠から愛のある喝!もいただきまして…

安東先生のブログで、認定講師育成セミナーについてご紹介しています → ★

 

 

ダブルワークで時間のやりくりをしながら日々を過ごしていますが、忙しいとか今はちょっといいかな…など言っていては、すぐに1年が過ぎてしまいそうです。

 

5年目のわたしは、チャンスを逃さないようにチャレンジ!

安東流はすごいのよ!と自信を持ってお話しします(^∇^)

 

講師をお探しの方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

そしていつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!

5年目もどうぞよろしくお願いいたします💛

 

 

今日もありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。

下の写真をクリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

【本物のお片付けをご一緒に!】

安東英子先生直伝!

 

お片付けの詳しい内容→★

 

サービス・料金などについては→★

 

豊島へのお問合せ・お申し込みは→★ 

 

活動地域は 神奈川県 東京都 

 

*JR大船駅から片道90分までが通常活動地域です*

(東海道線・横須賀線・京浜東北線・湘南モノレール)

自宅は横浜市内ですが、目安として大船駅から計算しております

 

遠方の方も遠慮なくご相談ください

豊島 由紀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります