暑いので…汗をかく! | ~Wonder sky~笑顔になるお片付け

~Wonder sky~笑顔になるお片付け



住まいは、家族を幸せにするパワーを持っています。
部屋が片付いていると毎日が気持ちよくハッピーに。
「 自分の家が大好き、家に帰るのが楽しみ ! 」 
と言っていただけるような空間作りを提案します。


テーマ:

 

おはようございます

 

横浜の美しい暮らしの空間アドバイザー

とよしまです。

 

更新がない日もブログにいらしてくださりありがとうございます♪

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

台風が去った後は、やはり真夏日。

暑いのは当たり前なのですが、暑いですね…

 

 

2週間ほど前に熱中症になり、電車の中で具合が悪くなってしまいました。

 

その後体調が回復するまでに数日かかり辛かったので、水分塩分補給にはより注意をするようになりました。

 

どんな環境にいても油断は禁物ですね。

 

 

暑い時にお片付けなんて…と思ったりもしますが、体調の変化に気をつけながら汗をかくのは気持ちよいです。

 

普段の掃除もおっくうになりがちですが、水分補給をしながら、思いきり汗をかき掃除をしています。

 

 

リセット後の我が家のリビング

 

 

BESSの家に住んで1年経ちました

 

DIYしたい場所はまだたくさんありますが

やっと落ち着いてきた感じです。

 

建て替えの記事はこちらからどうぞ → ★

 

 

 

BESSのこの家は、玄関を入るとLDKが丸見えです。

 

こども達の置きっぱなしは各部屋に持っていかせて、私物ゼロの状態が安心。

 

夕方になるとまた物が置かれてしまったり、日々片付けや掃除は繰り返しですが、リセットすると清々しい!

 

 

掃除でたくさん汗をかいたらシャワーを浴びて、涼しくした部屋でアイスを食べるのがご褒美です(‐^▽^‐)

毎年恒例、1日にアイスを3個食べたりしているオトナです。

 

 

 

先日、安東英子先生に同行させていただいた現場には、総勢10人のアドバイザーが!

安東先生のブログ → ★

 

 

暑い日にお客さまご家族で頑張ってくださり、たくさんの処分品が出て、必要なものがきちんと収まりました。

 

お子さんも交えてのルームメイクは、まとまった時間が取りやすい夏休みがチャンスかもしれません。

 

ご検討中の方は、お近くのアドバイザーにお問合せくださいね。

 

 

今日もありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。

下の写真をクリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

【本物のお片付けをご一緒に!】

安東英子先生直伝!

 

お片付けの詳しい内容→★

 

サービス・料金などについては→★

 

豊島へのお問合せ・お申し込みは→★ 

 

活動地域は 神奈川県 東京都 

 

*JR大船駅から片道90分までが通常活動地域です*

(東海道線・横須賀線・京浜東北線・湘南モノレール)

最寄駅は横浜市内ですが、目安として大船駅から計算しております

 

遠方の方もぜひご相談ください

豊島 由紀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります