~Wonder sky~笑顔になるお片付け



住まいは、家族を幸せにするパワーを持っています。
部屋が片付いていると毎日が気持ちよくハッピーに。
「 自分の家が大好き、家に帰るのが楽しみ ! 」 
と言っていただけるような空間作りを提案します。


テーマ:

 

おはようございます

 

横浜の美しい暮らしの空間アドバイザー

 

とよしまです。

 

 

 

12月最後の日。

皆さま、来年への準備は万端でしょうか。

 

わたしは本日が仕事納めなので、準備は…来年に持ち越しかもしれません。

 

実は (と前置きするほどすごい事ではありませんが)

1年ほど前からダブルワークを復活していて、販売の仕事をしています。

 

今日はお片付けではなくそちらの仕事納めです。

アドバイザーの仕事を本業として優先させてもらえる、ありがたい職場です。

 

 

お片付けの仕事納めは、12月29日に生中継で放送がありました

テレビ朝日 「ワイド!スクランブル」 

安東英子先生の現場でした。

 

放送を観てくださった方、見逃してしまった方もいらっしゃるかと思いますが、いつものロケとはちょっと違いました。

なんと、前代未聞のお片付け生中継でした。

 

たくさんのテレ朝スタッフの方、ピリッとした雰囲気。

 

 

それでも安東先生の明るい人柄、お片付けルールいつもと同じで、わたし達は安心して動く事ができました。

 

スタッフ全員で目いっぱい動いて、仕事納めを楽しむ事ができました。

ハードでしたが、楽しかった~

今年の思い出が一つ増えました。

 

 

 

そして2017年も、ルームメイクのご依頼をたくさん頂戴しました。

 

迷ったり悩んだり、時には一緒に涙するような現場もありましたが、みなさま本気のお片付けにチェレンジをして、生活を一変していきました。

 

家中片付ける安東流のお片付けに、驚いて感心してくださる方。

これは自分たちだけでは無理だよね~と仰るご主人さま。

 

片付けで新しい空間を手に入れるお手伝いをさせていただいたこと、今年もたくさんの思い出となりました。

一緒にお片付けをしたみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

ダブルワーク、その他に勉強したかったこともあり、今年はブログの更新が控えめとなりました。

それでも読みに来てくださり、応援をしてくださるみなさま、1年間本当にありがとうございました。

 

また来年も、美しい暮らしを提供する安東流のひとりとして、お片付けをしていきたいです。

 

 

 

 

今年のお気に入りの1枚!

来年も先生の下で学んでいきます!

 

 

今日もWonder skyへの訪問、ありがとうございました

ランキング応援もよろしくお願いいたします🎶

1日1回のクリックでポイントが入ります。


人気ブログランキングへ

 

【本物のお片付けをご一緒に!】

安東英子先生直伝!

 

お片付けの詳しい内容→★

 

サービス・料金などについては→★

 

豊島へのお問合せ・お申し込みは→★ 

 

活動地域は 神奈川県 東京都  です。

遠方の方からのご相談もお気軽にどうぞ!

豊島 由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります