我が家にもやっと到着

  田舎は少し遅いわねあせる

 

 

 

まずはスカイラーク(3197)

 

  2名義分

 

 

 

 

 

 

 

 100株は 2000円の優待カード

 

配当は750円

 

 

300株は5000円の優待カード

 

配当は2250円

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルド(2702)

 

 

 

 

 

 

 

わ~~いやっと月見バーガーが食べられるニヤリ

さっそく行って見ましょう!!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

キラキラ芳醇ふわとろ月見キラキラ

これ絶対美味しいよねウインク

 

ドリンクはシェイクにしようと思っていたのだけれど

こんなの見つけちゃった爆  笑ダウンダウンダウン

 

フラッペは優待券使えないんだけれどねショボーン

 

 

 

クーポンあったのね・・後で知った汗汗汗

 
 

 

 

 

 

 

 

 

トマト3枚トッピング

 

ふわっふわっの卵サイコ~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ぶどうの香りがする照れ

 

たっぷりのホイップクリームと

ぶどうブドウ味のパールチョコぶどう

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうの香り…ぶどう

ずいぶん昔 小学生のころ

   真顔えらい古い話や汗

駄菓子屋でブドウ味のガムよく買った

イチゴ味いちごみかん味オレンジもあったけど

私はブドウ味が大好きだったダウンダウンダウン

 

 

 

買ったらすぐ開けてね当たりが出たらもう1個もらえる
私 けっこう当ててたのよねニヤリ
連続で当てたりしてみんながビックリびっくり
キラキラ強運の持ち主キラキラなんて言われてね~~
 
 
 グラサンその頃 運を使い果たしたのか・・・
びっくりあああ・・・そうかもね汗汗汗
 
 

 

 

 

 

ありがとうスター