もう5月も残り1週間汗汗

5月期限の優待券を使わなければ馬

 

 

まずはこれキラキラ

 

 

行ってみれば

かわいいバッグキラキラがたくさんあったびっくり

 

 

夏らしい素敵なバッグ

さがしてみましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がま口型 かわいいキラキラ

私 好きなのがま口 中が見やすいよね 

 

 

 これにしようと思ったのだけれどアップアップアップ

 

 

レジの近くにダウンダウンダウン

 

 

やっぱ こっちがいいかも・・

私の日頃の服装にはこの方が合ってるよねニコニコ

 

私が選んだのはどれでしょうはてなマーク

    グラサンだ・れ・が興味あんね~んびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

お支払いは

 バロックジャパンリミテッド(3548)

優待券4000円

 現金730円

 

 

 

 

 

 

その後は

ちょっと疲れたあせる甘いもの食べた~~い爆  笑

 

 

 

 

 

 

これに決~~めたダウン

お支払いは

クリエイトレストランツホールディングス(3387)

優待券 500円   現金50円

 

 

 

 

 

サンプルとはちょっと違うはてなマーク・・けど

 

ブルーベリーソースの下にはタピオカ

底の方にフレークとカステラ

美味しかった飛び出すハート

 

 

 

その後はミスド音譜

    このカードも5月末期限ダウンダウン

  

 

今日で残数0個  使い切ったよ〜クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 私ピンク色けっこう好きラブ

 

 

 ごちそうさまスター