期限の迫った優待券を

早めにどんどん使わなければ・・・おねがい

 

 

 

 

だいじにしまい込んでダウンまたあんなことになったらいやだガーン

 『#後悔していること もう少し早くみつけていれば・・・』今日とっても暇なのでいろんなものを整理整頓してみた そしたらあまり使っていない鞄のポケットから期限切れのマクドナルドの優待券ギヤーなんてこった~悔し~~泣きな…リンクameblo.jp

 

 

今日のおやつは あずさ珈琲店馬

 

 

 

 

スイーツメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっち番高いパンケーキを食べましょう!ウインクダウンダウンダウン

 

 

 

スイーツに2000円以上びっくり

いつもは絶対選ばない・・・あせる

たとえ優待券でも

もったいないと思ってしまう

とっても貧乏性な私笑い泣き

 

今日は特別よ〜〜キラキラキラキラ

   グラサン何かええことでもあったんか?

ショボーンぜんぜんない

   汗うさぎ優待券の期限が迫ってきてるだけ

 

 

ドリンクメニュー

 

アイスティーにしましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

   わ〜ステキ キレイねラブ

イチゴの下にはナッツ いちごソースで甘くなってるいちご

あらっ美味しい 甘いナッツ

 大好きよキラキラ

 

お高いものは

やっぱりそれなりにとっても美味しい

これからも たまには食べてみましょうビックリマーク

   汗うさぎたま~のたまにね

 

 

 

お支払いは

アイスティーは珈琲チケット1枚

 

いちごパンケーキは

優待券4枚と90円

 

 

 

 ごちそうさまスター