サイゼリヤのグランドメニューが

2月21日から改定だってびっくり

 

昨日発表があったのねダウン

 

image

 

オリーブオイルがずいぶん高くなるのねガーン

 

 

 

ランチメニューは変わらないのかしら

メニューは変わってもいいんだけれど・・

叫び値上げしないでよねあせる

 

 

 

久しぶりに行ってみましょうDASH!DASH!DASH!

早めのランチ

こちらのお店はランチメニューは

10時から

 

 

 

いろいろなものを食べればいいのだけれど

私は ここのランチではドリア

 

 

タラコとエビのドリア 500円

ドリンクバー     100円

いっつも同じだわショボーン

 

 

ドリンクバー

 

 

 

スープバー

 

スープもリニューアルして

美味しくなってるのねビックリマークダウンダウンダウン

 

 

ランチサラダとスープ

 

 汗うさぎスープ美味しくなってるはてなマークはてなマークはてなマーク

   爆  笑た・たぶんね

   微妙な違いはわからないのよあせる

      笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

ドリアがきたよ~音譜音譜音譜

ほんとにアツアツで大好き合格合格合格

 

 

 

今日はデザートも食べてみましょうビックリマーク

 

 

こいうとき

いつもならチョコレートケーキを

注文するのだけれどキョロキョロ

 

なんか違うものにしてみましょうビックリマーク

 

 

 

う~~ん

これダウンまだ食べたことないわ

一度食べてみましょうビックリマーク

 

 

 

わ~~シナモンの香りがとってもする音譜

いいわねキラキラ

キョロキョロどうやって食べるののかしら・・

 

プチフォッカにジェラートを塗ってみた

 これでいいの・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

   汗うさぎちょっと違うよメニューをよく見てダウン

 

なるほどはさむのか爆  笑

やってみましょう!!

 

 

あんまりうまくできなかったけれど・・・ 

これがとっても美味しいのよ~~飛び出すハート

 

ほんのりあっったかいプチフォッカに

冷たいジェラート

ホントに相性抜群だわキラキラ

  

今度から毎回食べるわよ~~ビックリマーク

 

 

ごちそうさまスター