年賀状にまじって届いてた

  TOKAIホールディングス(3167)優待

 

 

500円のクオカード3枚  嬉しい飛び出すハート

 

 

 

さっそくコンビニに行って

美味しいもの買いた~い

最近見たテレビでファミリーマート

スフレプリン話題になっていた

何円だったかなはてなマーク

   調べてみましょう これねダウンダウンダウン

普通のプリンより

だいぶん高いわねびっくり

 

 

 

今日はクオカードがあるので

  行ってみましょうDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 ファミリーマート

 

あらっ!? 2個で30円引びっくり

買いましょう2個合格

 

 

 

久しぶりのコンビニスイーツ 楽しいラブ

 

 

 

   帰り道にセブンイレブンダウンダウンダウン

ちょっとだけ寄ってみましょう音譜

 

 

あらっ!? 割引シール50円引ビックリマーク

買いましょう合格 いちご大福いちごいちごいちご

 

 

 

 

今日のおやつはこれダウンダウンダウン 最高ねラブ

            汗うさぎちょっと多いね

 

 

 

 

 

    ごちそうさまスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー