やばっっっっ(lll⚆ᗜ⚆) | たまぶつ

たまぶつ

日々のぶつぶつをぶつぶつと・・・




先週の土曜日に

念願叶って

7~8年前からずっと欲しかった

DoctorAIRの

3D SUPER BLADE PRO

を購入〜😁



7~8年前に初めてショッピングモールで

イベントやってた時からは

かなり性能も良くなっているはずなのに

元値の半額位だったので

思い切って買ってみた👍



で、

プログラムは5分で終わるので

隙間時間を見つけてはブレードに乗ってを繰り返し、先週の土曜日からちょこちょことブレードに乗っていたら…


なんと!
先日入してウェストがきつくてファスナーがなかなか閉められなかった。スカートがすっきりと入るようになった!


先週の土曜日からだから

5日間隙間時間にやってたら

ウエストが引き締まったーーーー!




まさかの5日目!!


しかも

なんなら

土曜日は仕事後に買って

夜家に帰って梱包を解いてからなので

4日半!!!


これは素晴らしい!!!



このまま隙間時間に乗り続けて

もっと全身引き締めてやるぜ〜🤩👍