こんにちは!

東京練馬区石神井公園で個人ヨガスタジオを経営&講師&ヒーラーをしている大阪出身のりさです♪


9月23日(土)!!
泉ヶ丘にあるヴィオラトリコロールというヨガスタジオにヨガを受けに行ってきました♡
さすが大阪だけとはいえ何店舗かあるチェーン店。ロッカーやフロントもちゃんとあって、鏡もあって、なんだかジムにきたような感覚。

クラスをしてくれたのはななこ先生♡
めちゃめちゃ関西弁で楽しか明るいクラスをしてくれました♪身体がやらかくなるコツをたくさん伝えてらっしゃいました‼︎ななこ先生は奈良の生駒の方でスタジオをやってらっしゃるとのこと‼︎

お!経営者としても一緒!ってことでレッスン後たくさんお話しました♪お忙しい中ありがとうございます😊
大阪にヨガフレンズが出来て嬉しい〜♡
また会えるといいなー♪ 

そのあとは高校の同級生とティータイム♡
いきなり誘ったのにいけちゃうゆん♡
わたしの大好きな大切な友達です♡らぶ♡

夜はお兄家族がまた来てくれました♪
可愛い可愛いもうすぐ2歳になる甥っ子ちゃん♡
段々私の存在がわかってきたのか、途中から『ねぇね(お姉ちゃんの略)』の連続!笑
最後には『ねぇね抱っこ〜』と抱きつきにきてくれました!連れて帰ろうかと思ったわ!笑


{E42012C2-EC26-4132-B38B-58C16C9DD398}


9月24日(日)‼︎
10:30〜11:45長居公園にてパークヨガ開催‼︎
ということで9:30くらいに家を出発!地元の駅でたまたま電車一緒に乗ったメキシコ人の男性に『これは梅田まで行きますか?』と聞かれ、『うん一本で行くよ〜♪どこまで行きたいの?』と質問。
そこから話してるうちに、たった2駅の間で友達に♪笑

『長居でわたしおりるよー!ヨガするねん〜!じゃあね』って言ったら『僕もヨガやりたい!行ってもいい?』と長居で急遽下車!笑

そのままヨガクラスに受けにきてくれました♪

そしてみんな集合!!

今回は高校同級生、ダンス部仲間のゆん、
前職ホテル時代の同期、ももちゃんとおきく、
大学時代の友達、ゆかちん、
新しくFBを見て来てくれたみわさん、
突然出会ったメキシコ人のガブリエル、

の6人でした(*´∇`*)ありがとう!!

自然の中でゆったりヨガを行い〜たまにはプランクポーズとかで、きゃーとなってみたり♪笑

私も楽しく幸せな時間でした♡

{9633DCEB-DD23-4D11-A584-F4CBF5B226F2}
⬆︎はいみんな笑顔で〜♪との声かけでみなさん素敵な笑顔くれました♡


{3D4CE8A4-8CF8-436A-859B-80A6AAB7C295}
⬆︎ほとんどがヨガクラス参加1.2回目の皆さん。
ダウンドッグはじめよりとても上手になりました!ちょっとずつ覚えて行きましょうね♪

最後はシャバーサナで自然の中でお休み♡

{DDA71F45-320F-4181-9FEE-F51FD3CE95CC}


みんなありがとうございました♡

{574B5E20-2375-4CFF-AEA5-F7AC0842D9B0}


そしてヨガの後はみんなでカフェでランチ☕️

ガブリエルは帰ったんやけど、5人席が空いておらずバラバラに座ることに!でも楽しかったね♪

{656A9429-2641-45D2-9C95-AA9FF1DB464E}

みんなありがとう♡

ランチのあとはみんなとバイバイして、1人で電車に揺られ中之島公園へ!!

久しぶり〜!!大阪アクロー!(*´∇`*)
2ヶ月振りに会えた大阪のアクロ仲間!
良子さん♡トム♡ふぇり♡義一さん
わたしは初めましての大阪アクロヨギー!
ジェシカ♡あなちゃん♡せっちゃん♡ガリ♡もう1人名前聞けなかった、、、。

みんな楽しい時間をありがとーう♡
{722E21B4-C5FD-4BDC-A7C7-0BEECF3F7C43}

{DD74BD6B-2375-4F96-8A9E-3546B2A5305C}

トムの要望でカウンターバランスの練習をたくさんしました♪おもしろかった〜♡!

そしてその夜から20年以上の親友ちゃんみきと車で淡路島へ!!

次の日まで遊び尽くしました!(*´∇`*)♪
ほんまにみきとおると楽。なにも言わなくても分かる。そして好きなこと、苦手なことが似てて色々楽しい。笑
性格は真反対。だからこそ合うふたり!
ありがとう♡!
{DF8F7491-E56A-4634-9ADD-9D54BC5A0F8C}

{7C441CEE-2D9F-4F46-B51E-70B507838B36}


今から東京帰ります!!新大阪駅なう!(*´-`)

大阪のみんな次は11月11日前後に帰って来る予定です〜(*´∇`*)
また会いましょう♡!



AD