リマリマヨガ大阪ブログ開始!

テーマ:
皆様にこんにちは!

東京練馬区石神井公園で個人ヨガスタジオ【リマリマヨガ】を主宰、ヨガ講師、ヒーラーのりさです。

地元は大阪の堺出身で、2ヶ月に一回くらいのペースで4.5日間ずつくらい帰省し、大阪でもヨガクラスを開催しています。

2016年もあったかい時期は外でパークヨガ、年末にはレンタルスペースを借りて室内でしっかり丁寧なクラスを開催しました!

2017年も帰ってくるたびにヨガクラスを開催。
パークヨガの写真はこんな感じ♪

{E6708589-1817-4FBD-859E-89CC233036D2}

{A48FA6F9-AD5C-4406-A60F-FDA33FA9DA5B}


今は友達中心に小さく行なっていますが、今後はもっと大阪でも活動していきたいと思っています♡!

◎初心者向けクラス
◎指導者向けアサナアライメントクラス(ws)
◎ベビーヨガ(産後ママとべびちゃん)
◎キッズヨガ(幼児、小学生)
◎親子クラス
◎その他もろもろ

先日はロハスフェスタ東京(光が丘)のステージにて楽しいヨガクラスを行いたくさんの方が参加してくださいました♪

その様子を写真でご紹介(*´∇`*)

{89AAFAD3-ACEE-48CC-B943-378BA3C05735}

{22542050-E823-46B2-9CAB-2D581E6311F2}


毎月定期的にワークショップやレギュラークラスを大阪でもてるスタジオ、場所を探しています!

お値段や人数、場所などは要相談できればと思いますので、もしやってほしい!!という方がいましたらお気軽にご連絡ください〜♪

rimarima2429@gmail.com(リマリマヨガ)
08097190309

講師プロフィールはHPをご覧頂けると嬉しいです♪




日々のイベント出演情報(東京)や日常などはリマリマヨガのFBやインスタ、グーブログでも書いておりますので良かったらご参考ください★

大阪でたくさんの方とヨガをシェアできること楽しみにしています!(*´∇`*)



アットホームで明るく幸せになれるクラスを心がけています。
ただ動いて楽しいだけではなく、特に大人クラスでは繊細なところ、今この瞬間に意識を常においてクラスをすすめますので精神的な部分により働きかけます。

気になる方はまず受けに来てください(*´∇`*)

明日2017年9月24日(日)10:30〜11:45@長居公園

その次は11月の予定です。
ロハスフェスタ大阪ももし出れたら出る予定です!(*´∇`*)


みなさまが今日も幸せでありますように。


{A05F91E9-94C0-4C9F-8A2D-35BF35EA1C65}

最後にリマリマヨガ(東京)の大好きな講師陣♡
黄色がわたしです♡


AD