パラダイス4

テーマ:

チェンマイに住む日本人が五千人以上いるって話しを聞いたが

この島に住む日本人は二十人にも満たないらしい。

10日以上居て今回出会った日本人の旅行者はたった二人

でも10年以上住んでいる方と出会い

ありがたい事に学びたてのチネイザンのモデルさんになって頂く事に🙏



パーティの話し、スピリチュアルから陰謀論、宇宙人からフリーエネルギー、

世界観が同じベクトルだから話していると

凄いエネルギーが高まるのがわかってとてもワクワクした✨✨✨

島はもともとクリスタルで出来ている、だからこの島が持つエネルギーは強力で

良い方にも触れるし逆にも触れる。

それをダイレクトに感じられる場所だと言っていました。

言ってしまうとただのエネルギーだと🌈

島を訪れる人々を見ても何年もすんでいるとその訪れる人々がどちらに触れるか見えてしまうと言っていた。

自分にはパラダイスだしその方もバチっと来たから住む事を決めたらしいが

実はパラダイスに住む事はとても大変だと。


なんだか映画のザビーチを思い出しました💎


自分もネパールやインド本当に理想郷で

住みたいなって思って長く居たけど

結局日本人として日本でずっと暮らしている。


そしてこの島に居ると本当にこの島に住みたいって心から思った。


自分が求めている大自然それに共感している人々、ヨガやヒーリング、外界に求めている自分の求めているものは全てあるから。


まさに今いる三次元でのザイオンでありシャンバラ🌈

この場所にずっと暮らす選択もありだと思う。

今回4度目に訪れたけど若い時と視点が変わってるからこそさらにこの島の魅力が上がった気がする。



でもヨガを伝えて実践しているからこそ

全ての事象はパラダイスもバビロンも全て

外側の事象に過ぎず

実は同じただのエネルギーなんだと。

ただそこに住むご縁があれば住めば良いし

住めないならそれまで

あまり外側の環境や事象ばかりに囚われず何処に居ても自分のバランスでいる事

それに伴う環境だと言う据え方が今の自分にはとてもしっくり来ている。

追い求める事も手放す事もする必要も無く

ただそこに行くなら行けば良い、行けないなら行かなければ良い。

ただあるがままに受け入れていく。

島から船が離れた瞬間

ココナッツの香りが遠ざかり

まるで魔法が解けていくように島への強い思いが剥がれていく。

南の島のパラダイスまた必ず訪れたいと思う。



リマリマヨガ