時の輪

テーマ:


こんにちは石神井公園にてヨガ、ヒーリング、ベリーダンスなどを行うリマリマヨガを主催するマサです。

最近時間についてパートナーと話す機会があったので書きたいと思いました!

時間は過去から現在未来に流れていると言う視点では自分はないんですね!

簡単に言うと

過去も未来も現在もここにあるんです。


例えば

8時に起きて9時に会社に行くとします。

このケースだと

まず朝8時に起きるのは未来の9時の為なんですね!

なのでそこにはすでに未来があるんです。

そして会社に行くと言う事も過去の自分がその仕事を選び毎朝9時に会社に行くと言う

過去の条件付けなんですね。

そこに過去があります。

なのでこの八時に起きて9時に会社に行くと言う現在に過去から現在、未来まで含まれているんですよ全て‼️

こう考えると私達は実は三次元だけではなく多次元層の中で生きてるんですよ‼️

近い将来、宇宙に行くとかではなく。


今ここに宇宙があるんだと


そして現代の私達の選択が未来も過去にも影響するんです。


瞑想やヨガはその時間と言う概念を取り外す訓練でもあると思います。

過去も未来もない、まさに永遠の現在に

だからブッタやラマナマハリシなどの覚者は

今、ここ、を解くんだと思います。

全てがここにあるんです。

最近のSFなどでは沢山でてきますよね。

時空間を超えた話しが

小出しに皆んなにその事実を伝えているのかな?と思います。


自分はにマヤの暦にあった時に

マヤ人は時間を情報として捉えているんだと知った時凄い視点だなぁと思いました。

そして現代にこの暦を広めたホセさんも

失われた時を取り戻す事がどれだけ人類に影響と変化を与えるか気がついていたんだと思います。

そして

瞑想や前世療法もまさに時間の概念や見方を変えるツールなんですね😊

過去、現在、未来がある今を意識しだした時

また新たな次元が動きだしますよ‼️

是非一度

リマリマヨガスタジオ

でそのエッセンスを体感しに来て下さい🙏🙏🙏

{258EF03D-2C2F-4EA1-807F-D306A547C409}





AD