桜🌸が咲き始めましたね😊

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日、定期的に120分コースでご予約のお客様から嬉しい(*⌒▽⌒*)お言葉を頂きました!


ありがとうございます❇️
皆様のお疲れをしっかりピンポイントでほぐさせて頂けるよう、真心込めてほぐさせて頂きます😊

 

「当店では皆様に安心してご来店いただけるよう徹底して除菌しております。」

1、マスクをして接客、施術させていただきます。

2、エッセンシャルオイル「オンガード」(除菌、抗菌、抗ウイルス作用あり)を常時、たき、空間を清潔に保っております。

3、加湿器を設置し、湿度を常に保っております。

4、一度使用した、シーツやタオルは洗濯された、きれいなものに取り換えております。

5、換気は頻回に行っております。

6、お一人ずつのご案内です。他の方と接触する機会はありません。

 

リラクゼーションサロン楽Neでは、皆様に🍀安心してご来店頂き、お帰りの際には笑顔いっぱい♫でお帰り頂けるよう、店内のウイルス対策を万全にしております! また、私自身、食事や健康管理に気をつけ、うがい、手洗いの徹底。マスク着用、抗菌アロマスプレーを常にかばんに入れ、また自身の健康にも注意しております。
 
肩が、腰の疲れを何とかしたい~( ノД`)シクシク…」
また、外に出るのは心配でお店に行けない~
お家まで出張いたします!
 
63-5366
までお電話お待ちしております★
(金井地区無料、金井以外はお二人様以上で出張旅費無料!!)
 
タイ政府公認学校のインストラクター(施術者 石見真理)が、しっかり貴方様のお疲れを、ピンポイント!でほぐさせていただきます。
お体を温め、リンパの流れを良くし、免疫アップしていきましょうニコニコ
ゆっくり、ゆったり、リラックスしてお過ごしいただけるよう、真心こめて施術させていただきます(^^)