コエタスのモニターキャンペーンでもらった

野菜のお塩

についてのレビューです。


















.☆.。✧.:⋆✩.+*:゚ ☆ *。゚:*⋆✩+.:.。.☆.✧


コエタス様からモニター


˗ˏˋ 野菜のお塩ˎˊ˗

を提供して頂きました♡♡


調味料の日本一を決定する調味料選手権で

料理人や食の専門家などプロの審査によって

過去最多エントリー数の中から

フランボワーズソルトが塩部門で

最優秀賞を受賞したもの✨✨


野菜のお塩は、野菜たちを丁寧に

フリーズドライ乾燥して理想的な

大きさで粉砕したあとに、

特別な製法をつかってオーガニックソルトを

コーティングした新しい調味料です🎵


香料や保存料などは一切使用していないので、

素材のもつ芳醇な味わいと

華やかさをお料理に与えてくれます☺️🤍


今回は2種類頂きました💓

天ぷらを作って、お塩をつけて

食べ比べしてみました😊


✧桜葉


桜葉のお塩は、

河津桜で知られる静岡県産の桜葉使用。


緑色が美しい💚

華やかで上品な香りと味わいです✨


細かく粉砕してあるので

お料理に馴染みやすいです😊


天ぷらによく合いました🍵

その他にもお刺身やお寿司につけたり、

お豆腐にかけるなど

和食全般の調味料🧂として合いそうです。


また意外な事に、

オリーブオイルとの相性が良いそうで、

アヒージョやカルパッチョなどの

洋食にもぴったりなんですって✨

桜葉オイルをバケットにつけるの美味しそう🥰


✧柚月


柚子のお塩は、芳醇な国産の柚子を贅沢に使用。

さっぱりとした爽やかな香りと味わいです💛


少し大きめの粒感が良いアクセントになります!


これまた天ぷらが爽やかになる⭐️


お刺身につけたり、お鍋やめん類にかけたり、

柑橘系なのでカルパッチョなどの洋食にも

ぴったりです。


また製菓材料としてクッキーや

シフォンケーキなどに混ぜてつかうと、

まるでマーマレードのような風味になるそうです✨


美味しくてお洒落な塩で

いつものお料理も楽しく食べられました🎵


プレゼントにも喜ばれそうです🎁


気になる方はこちらをチェック💁‍♀️




素敵なご縁ありがとうございます🕊𓂃◌𓈒𓐍