.☆.。✧.:⋆✩.+*:゚ ☆ *。゚:*⋆✩+.:.。.☆.✧


コエタス様からモニター


˗ˏˋ ボーノプリン  ˎˊ˗

を頂きました♡♡


横浜イタリアン名店1位が作る


フードロスから始まった神業プリンです🍮



横浜土産5選にも選ばれているものです✨


届いてまず、赤い箱が高級感たっぷりで

可愛いパッケージにキュンとします❤️


開けてみると、これまた!!

Bunono!の印字が可愛い瓶のプリンが😍

デザイン好みすぎてワクワクします😋


こちらのプリンは素材にこだわられていて、

✧北海道養老牛の牛乳🥛

✧神奈川県相模原の鳳凰卵🥚

を使用されています。


完全無添加なプリンで、小さな子どもからお年寄りまで

安心して食べられます🎵


素材もシンプルで、

生クリームやバニラエッセンスは使用されておらず、

卵、牛乳、きび砂糖のみなんですって✨


選び抜かれた素材のプリン🍮


早速家族で食べてみました👪


とろっとろで口の中でとろける〜♡♡

クリーミー、柔らかーいです❣️


濃厚な卵の味わいたい牛乳の優しい甘さが

とっても美味しかったです☺️


カラメルなしでも美味しいなって思ったけど

カラメルありだとほろ苦くて

これもやっぱり美味しかったです💕💕


まさに究極のプリン🍮でした!!

家族3人で3個、あっという間にぺろりと完食🍮


これはまた食べたいですー😍😍



王道のボーノプリンの他に

チョコ、ティラミス、季節のフルーツ味が

あるみたいです😌✨


他のフレーバーもとっても気になったので

また家族で楽しみたいです😋


気になる方はこちらをチェック💁‍♀️




素敵なご縁ありがとうございます🕊𓂃◌𓈒𓐍