.☆.。✧.:⋆✩.+*:゚ ☆ *。゚:*⋆✩+.:.。.☆.✧


コエタス様からモニター


˗ˏˋ天然とらふぐ 炙りひれˎˊ˗

を頂きました♡♡


静岡県のふぐ料理屋さんの商品です。


オンラインショップでも購入できる

天然とらふぐ 炙りひれ。


早速ひれ酒にして夫婦で頂きました😊


お店で飲んだ事は勿論ありますが、

自宅でひれ酒を使って飲むのは

実ははじめてです。


作り方も簡単なので、

すぐに出来ました✨


お家で本格的なひれ酒が

味わえるなんてー!!😳

すごく嬉しい!


生臭さもなく、香ばしさが際立って

とても美味しいです😋


ふぐのうま味がお酒にうつって、

癖になる美味しさです❣️


ひれ酒って、好きな人には好きな味ですよねー。

これはたまらない❤️


色々な日本酒の種類で

どの日本酒が合うか、好みかを

試しながら飲むのも楽しいです♪


大人の味、大人の楽しみですー。


夫婦で盛り上がっちゃいました🍶💓


ひれ酒と共に、

おつまみ達も一緒に美味しく食べれました。


夏はクーラーガンガンにして😂

涼しい所で飲むのが美味しいし、

冬になったらやっぱりあったまるから

ひれ酒が最高の季節ですよねー。


冷え性なので、いい感じに

あったまって嬉しいです☺️


日本酒って食べ合わせもとても大事だと

思っているのですが、

ひれ酒は、お刺身はもちろん

冬によく食べるおでんやお鍋にもよく合うので

やっぱり寒くなった季節にもまた

飲みたいなぁーっと思いました😍👍


お店の味をお家で楽しめるのは

何だか贅沢気分ですよー。


皆さんもヒレ酒で楽しい時間を

過ごしてみてはいかがでしょうか?🍶✨


気になる方はこちらをチェック💁‍♀️




素敵なご縁ありがとうございます🕊𓂃◌𓈒𓐍