.☆.。✧.:⋆✩.+*:゚ ☆ *。゚:*⋆✩+.:.。.☆.✧


コエタス様からモニター


˗ˏˋ薬用ホワイトソリューションEXˎˊ˗

を頂きました♡♡


美白+黄ぐすみ対策の美白化粧水です🤍


エイジングケアも出来て

紫外線ダメージケアまで出来ちゃう😍


とても優秀な化粧水です✨✨


セラミド配合で

水分保持機能を高めてバリア機能を守り、

ハリのある健やかな肌に導いてくれるし💓


コラーゲンやヒアルロン酸も配合されているから

保湿や弾力のサポートもしてくれます✨


ノンアルコール ・ノンパラベン・ノンオイル

・無香料・無着色・無鉱物油

・石油系界面活性剤不使用

でお肌に優しいのも安心感があるし嬉しいです😊🍀


私は朝・お風呂上がりに使用しています💕

洗顔後に適量を手にとり、

顔全体に優しくなじませます。

その後、美容液、乳液やクリームで

潤いを閉じ込め整えています。


透明でみずみずしいテクスチャーです♪

香りは特になかったです。


伸びも良く顔全体に付けやすかったです。


お肌にスーッとすぐに浸透して

しっとりもっちり肌に仕上がりました🥰


ベタつきもなかったので、

お化粧前にも使えます。


子どもと外で一緒に遊んだり

お出掛けする事も多いので、

夏の紫外線によるシミ・そばかす対策もしてくれるし


冬はしっかり保湿、キメを整え

ハリを出してくれるので

年中活躍✨使えそうです♡⃛


使い続ける事によって

お肌の透明感も出てきそうです🤍🤍✨


白いボトルにシルバーで

上品で綺麗なボトルなのも

気に入っています🩶


年中美白ケアをして、シミやくすみ知らずで

白肌でいたいのでこれからも

愛用させて頂こうと思います☺️💕


気になる方はこちらをチェック💁‍♀️

https://www.dr-baeltz.co.jp/e/baeltz/PG030ProductDtlPage?sItemNo=123230&poin tFlg=0


素敵なご縁ありがとうございます🕊𓂃◌𓈒𓐍