息子の文化祭が



無事おわりました爆笑



演目は

自分たちで作ったスチールパンで音楽祭でした口笛



まだ小2って



幼くて、みんな可愛いラブラブ



そんな長男



まだ低学年。



しかし…




クラスの三分の一がSAPIX!!




知らなかった…笑




文化祭で初めてママ友から聞いた笑



結構周りは当たり前に知ってたみたい。


 


それに対して




我が家は、コラショとドリルだけ…。




焦るガーン!!




長男に「塾に行く?」と聞いてみたり。




無駄に焦るダッシュ




でも長男は




「塾は嫌」の一点ばり泣くうさぎ




しばらくして



発達障害もあるのに、無理に母親が焦って

勉強させるなんて



子に負担しかないなー



と気付き



反省!キョロキョロ

 


長男も私の焦り具合にピリピリむかつき



私のせいで看板持ち



家庭が暗くなりました泣




ママ友の話には



流されない強い心を持ちますスター



うちはうちでいいさウインク




グルテンフリー初めて




マイナス2キロ痩せております花



でもケーキ大好きで



3切れ食べちゃった笑



ヤバヤバびっくり





長男のクリスマスプレゼントは飛び出すハート



本人の希望で


大好きなシリーズ本ラブラブ


バトルブレイブスと歴史です流れ星