やあやあ!久しぶりですね!( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
アメブロの存在を忘れてました。
Rimaです

先日あがったもぐパンコラボ動画について書いていこうかと思います!( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ



【もぐもぐ!】 ハロー・ニューワールド 踊ってみた 【クレパン】

{2CD1E6FD-7B43-4270-BFA1-EAABA58A149E}

{B0580E2E-9942-45FE-AF06-E23EA5C04147}



26テイクも撮影して次の日筋肉痛で本当に歩けないしベッドから立てないしでめちゃくちゃ大変だった!!!!!

彼氏にずっと介護されてました


撮影終わってくたくただったけど、しまこと2人でコメダで喋ったりぷりくら撮ったり味噌カツ食べたり名古屋充させました!L('ω')┘三└('ω')」



▶︎ クレパン はつぷりくら
{CC537715-8539-4029-8D99-C61B8B39E837}

{FF23BA33-263B-4CA9-BB02-9C0A4DE920CC}





味噌カツ~~~⑅*॰ॱ
{FD9D49AB-1ED9-4865-A25E-CA6EF0A5F42B}




もぐもぐ!のお2人とは、次のコラボ曲も決まってて4月あたりに撮影出来たらな〜って思ってるから、もぐパン第2弾も乞うご期待…!!!!!!!!!!





アデュー








Rima.(´。・o・。`)♡