こんばんは🌸
ハンドメイド作家の珠瑞(たまみ)ですヒヨコ

今日は退院して3週間後?のS病院のA先生の外来の日でした✨
なぜか着いてくる父。。。笑

遠方への通院は初めてでしたが、病院について待つやいなや、、、ぐったりチーン

毛布巻いてくれたり、本当に看護師さんたち優しい、、、和温の予約入れてくるのを忘れましたが、結構岩盤浴とかみんないってるので、私も、、、と思ってたけど、『あなたのその状態ではそういうところは無理ね、、、』と先生に言われ、、、ですよねと。。。チーン

まぁ、車椅子でヨナヨナしか歩けない私を受け入れてくれる民間の岩盤浴はないか、、、
和温まで頑張って、布団乾燥機とお風呂で頑張りますゲロー


桜が結構咲いてきて、家の周りもキレイですが、私はこういう桜を応援したいっ❗️
この桜の木は、何年か前に大雪で倒木してしまい、何年か前に植えられた新しい木なのですが、頑張ってる感が良いです🌸

こちらは、大木ですが地面近くに毎年咲いてます🌸こんな子どもに踏まれそうな場所でも小さなつぼみつけて頑張ってます🌸

こんな道路の隙間でも頑張ってるこが!!🌸


私は娘がほーんとに小さな頃から、小さな子でも近くで観察させてくれるこういう気合いの入った桜🌸が大好きです。。。

昔は、私の春を探そう🌸とかそういうのに付き合ってくれた娘ももう小学4年生。。。
『へー😒』
で終わります。。。
ちょっと寂しい。。。

今日は、脳疲労と身体の疲労と痛みが強いので、、、寝ますっ🌟

polkaにて娘と手を繋いで歩くために電動車椅子が欲しいですへのご支援頂けると嬉しいです✨

ジンジャーブレッドマン普段はハンドメイド作家やってますジンジャーブレッドマン

--------------------------------------------------
Rimabell 工房赤薔薇
ハンドメイド作家 珠瑞
ハートご購入はこちらの4つのお店からどうぞハート

友だち追加
クローバーRimabell工房で販売中の新作クローバー













下矢印にほんブログ村に参加してみました下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村