【境香取神社】




























御朱印で大人気の境香取神社様に行って参りました🙏✨

朝6時過ぎに着きましたが
既に並んでいてびっくりです💦😅
他県から訪れている方ばかりで
2時間かけてとか、前の晩からとか
待っている事もあるそうで
凄いガチファンの方ばかりでしたが
楽しい時間を過ごせました✨💖


【今日の御言葉】


 これはイエス様がおっしゃって以来、繰り返し大事にされてきたメッセージでした。

このことをより深く教えるために、ヨハネは、愛を失うことの危険を、創世記の実例を挙げて警告しています。

皆様の1日が無事でありますように✨🙏✨
茨城より愛を込めて🌹